2009・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >">>>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


banner_04

banner_05

  ↑良かったら応援してください♪

スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) やっと産まれました♪

予定日を10日も過ぎて、のんびりマイペースなB型の元気な女の子が産まれました。
(ちなみに我が家は全員B型です♪)

前回の記事を書いた夜に陣痛が来て、遅かった割に大きすぎることもなく、翌朝超安産で出てきました。
できれば自然に産まれてきてほしかったので、誘発剤を使うことなく本人がやる気になってくれてよかったです。

退院してまたしばらくダンナの実家にお世話になってます。
よく飲みよく眠るよいこちゃんですが、2人一度に泣かれると、どうしていいやら・・・な状態です。
お姉ちゃんは微妙に甘えんぼになってます。

とりあえず、ご報告まで・・・。

banner_04

banner_05

  ↑良かったら応援してください♪

育児 | trackback(0) | comment(3) |


2009/02/16 (Mon) 妊娠41週目

ごぶさたしてます。
もう生まれただろうなあと思われている方の期待を裏切り、まだ妊婦です!
予定日を1週間以上過ぎてますが、居心地が良いのか、のんびりマイペースな子なのか、まったく出てくる気配なしです~。

ムスメの時は予定日の翌日の夜には破水したので、予定日ってあてになるんだなあと感心してましたが、今回は見事に裏切られてます。
満月新月には産まれやすいとか、低気圧が来て天気が悪くなったらとか、いろいろな説に当てはまる日もじーちゃんと同じ誕生日もバレンタインも見事にすり抜けてしまいました。
今日こそ来るかもと陣痛を待つのにも慣れてしまい、このまま産むことを忘れそうです・・・☆

さすがにのんびり過ぎるので、このままだと明日の朝には誘発剤を飲むことになってます。
できれば本人の意思を尊重してあげたかったけど、仕方ありません。
どんな顔で産まれてくるのやら・・・。

また落ち着いたら報告しますね~。



banner_04

banner_05

  ↑良かったら応援してください♪

スローライフ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

シーサー

Author:シーサー
2人のムスメたちの育児に追われる専業主婦。
のんびり好きなことを
ちょっとずつやってます。

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク


RSSフィード

アフィリエイト

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

