fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >">>>
2006/05/04 (Thu) BBQ!

さわやかな良いお天気が続くGWですね。
最初はキャンプに行こうと張り切っていたのですが、たいていのキャンプ場はどこも予約でいっぱい・・・。
近場のここは、近場過ぎてわざわざキャンプしなくてもいいかも・・・
ということで、バーベキューして、遊んで帰ってきました。

BBQ

炭をつんで、着火材もふりかけ、さあ火をおこすぜ~というところでライターもマッチも着火マンもないことが判明★
おいおい、一番肝心なものでしょ。

致し方なくお隣さんからすごいバーナーを借りて、問題なく炭も熾せました。
バーナーに長いノズルがついていて、先には広がった覆いがついていて、安全に確実に火が熾せるもの。
ありがとうございました

お義母さんに話したら、お肉を忘れたら借りることはできないけど、火でよかったね♪って。
そのとおり!!

焼きマシュマロ


炭を熾したら、必ずやりたいこのおやつ。
マシュマロをあぶって食べると表面がぱりっと、中はとろとろでおいしいんです♪

途中でダンナの両親&弟夫婦&甥っ子もやってきて、いっぱい遊びました。
久々にキャッチボールやらバトミントンやらをして、あちこち筋肉痛・・・。

疲れてしまって、今日は何もしたくない気分。
こうして無計画な夫婦のGWはのんびりだらりと過ぎていくのでした。

banner_04

banner_05

  ↑良かったら応援してください♪

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<麻婆茄子 | TOP | ほうれん草の花>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shiisa.blog37.fc2.com/tb.php/181-d02a5848

| TOP |

プロフィール

シーサー

Author:シーサー
2人のムスメたちの育児に追われる専業主婦。
のんびり好きなことを
ちょっとずつやってます。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

アフィリエイト

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』